*

「 月別アーカイブ:2011年07月 」 一覧

東芝ダイナブック6年目が壊れました。

2011/07/28 | パソコン

東芝ダイナブックTW-760LSがお壊れになりました。突然にー。 修理はあきらめ、レノボSL410を買いました 電源ボタンを押すと、ビープ音が4回鳴ります。モニターは黒いまま。 ネットで調べたら、ビ

続きを見る

小ボケた風貌がかわいいUSB扇風機

ベルメゾンネット販売中のUSB扇風機が笑えます。暑さを忘れられるかも(笑。 いっちょまえに、首ふりとチルト機能つき 1,280円のお手軽価格ながら、首ふり機能がついていて、可動範囲が小

続きを見る

リコーがペンタックスを買収

2011/07/09 | ニュース

リコーによるHOYAのPENTAXイメージング・システム事業の買収が2011年7月1日に発表されました。 デジタルカメラ、交換レンズ、デジタルカメラアクセサリー、セキュリティカメラ関連製品、双眼鏡など

続きを見る

デジカメ「RICHO CX3」を修理しました

2011/07/09 | デジタルカメラ

デジカメ「RICHO CX3」のレンズが壊れたので修理に出したところ、数日で戻ってきて助かりました。 リコーの修理対応は早かった RICHO CX3のレンズが故障したので、サポートセンターに電話し

続きを見る

ad

ad

no image
【感想】格安SIM「b-mobile S」×SIMロック解除できないソフトバンクのiPhone

b-mobile S 開幕SIMをSIMロック解除できないソフトバンク

no image
RAW現像はカメラプロファイルの設定から

色について勉強中。覚書として。 CANON EOS 70Dで撮影した

no image
プリンターのカラープロファイル

Photoshop cc2015のプリント画面で、プリンターのカラープ

no image
BTOのPCからプリンターが無線でつなげなくなった

NETGEAR(R6300)のルータの電源オフ(リセット)で回復 1

windows10によるKIRA V632の不具合
東芝KIRA v632をwindows10にアップデートしたら、不安定になりました

久しぶりにパソコントラブルが起こりました。愛機(でもセカンド)東芝KI

→もっと見る

PAGE TOP ↑